ワーホリ生活inパース
2005年6月よりオーストラリアの西、パースでワーキングホリデー中!日々の出来事をブログで公開。 同じくワーホリ中の人、これからオーストラリアに行く人など大歓迎♪

プロフィール

ポゥ

Author:ポゥ
以前語学留学などで訪れたパースで2005年6月からワーホリ中♪
1年間ラウンドしないでパースに留まる予定。
日々の出来事を綴っていきます!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






おひさ。

陰ながら応援して、
ほとんど毎日更新されてるかチェックしてたりして、
そのうち子の成長を見守る親のような気持ちになったりして、
でも
日本に帰国します☆
って突然告げられた途端なんの音沙汰もなしになったりして。

そーゆーホームページやブログを見て寂しいなーなんて思ってたのに、
私も日本に帰ってからブログはおろか、パソコンに触れもしない日々
気付けば更新まったくナシ

これからはぼちぼち更新してこかな。
とりあえず近況→
実家でのんびり。
甥や妹とたくさん遊ぶ。
デスノートやっと読み始めたのに終わったらしい
入籍。
オーストラリアへのビザ申請。
単発バイト。
今月IELTS。
上海行きの航空券買う。

がんばろう。


この記事に対するコメント

こんにちは!
もう帰られたのかな??
私は先月に帰国しました。
家庭の事情だったんですけどね。
一年いれて良かったですね。
私は半年でしたけど、また少ししたら少しだけ戻る予定です。日本でも頑張ってください!
【2006/06/08 12:38】 URL | kt #-[ 編集]

Hidenkyはパースの反対側、サーファーズパラダイスでワーホリしてます。もしよかったらお互いにリンク貼りませんか?一度Hidenkyのブログもご覧ください。
【2006/07/10 19:20】 URL | Hidenky #-[ 編集]

いつもブログでお世話になっている「Tough & Technique!!」のTiggelです。
今まで写真のなかった記事だったのを一回、日本に帰ったときに全て編集して全て回った所に写真を付け加えました。
今まで写真が見たいという要望を皆様から頂いていましたので、ブログでお世話になっている方々全員にこのコメントを遅らせていただきます。
下記が編集した記事の目次アドレスとなっています。
http://tiggel.jugem.jp/?eid=143
【2006/11/17 13:23】 URL | Tiggel #I7rxBkaU[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/28 15:26】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 02:56】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 18:38】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poinperth.blog26.fc2.com/tb.php/113-474d465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさ。

陰ながら応援して、ほとんど毎日更新されてるかチェックしてたりして、そのうち子の成長を見守る親のような気持ちになったりして、でも日本に帰国します☆って突然告げられた途端なんの音沙汰もなしになったりし Hidenky goes to Gold Coast【2006/07/01 13:21】




