ワーホリ生活inパース
2005年6月よりオーストラリアの西、パースでワーキングホリデー中!日々の出来事をブログで公開。 同じくワーホリ中の人、これからオーストラリアに行く人など大歓迎♪

プロフィール

ポゥ

Author:ポゥ
以前語学留学などで訪れたパースで2005年6月からワーホリ中♪
1年間ラウンドしないでパースに留まる予定。
日々の出来事を綴っていきます!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






ショー

いやあ、今週も忙しかった。
仕事は全くしなかったんだけど。というか、オフィスからの電話の時はシフトの連絡だってわかってるから無視してた。
なにが忙しかったっていうと、友達の個展&ファッションショーの準備

写真展とファッションショーを一緒にやる企画で、1日だけ(昨日)だったんだけどモチロン準備することはたくさん
Tシャツ作り、会場セット、写真撮影(もちろん私が撮るんじゃない)などなど‥。
会場はNorthbridgeだったせいか、日系フリーペーパーなどの宣伝効果か、当日は大盛況で人がたくさん入ってました
私はこういうのに関わるのは初めてだったのでとても楽しかった


この記事に対するコメント

すご~い、ファッションショー!

行ってみたかったです。Northbridgeだったんですね。
そういえば、ショーのadをどこかで見かけたかも・・。
楽しそうですねv-237
【2006/04/14 22:34】 URL | ACO #-[ 編集]

ポスターとかパースエクスプレスに載せたんで見かけたかもしれないですね。
準備も含め、すごく楽しかったです♪
入場者も予想以上で大成功でした☆
【2006/04/19 21:37】 URL | ポゥ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/19 22:54】 | #[ 編集]

Satoさんこんにちは!コメントありがとうございます。

やっぱり一番最初が大変なようです。
オーストラリアでの経験が必要なのかな?とか、時給が安くてもとりあえずジャパレスで働いた方がいいんじゃないか、とか色々悩みましたが私は諦めないで探し続けて良かったと思います。

私は結局最初の仕事が決まるまで2ヵ月かかりましたよ^^;希望を捨てずに頑張ってくださいね!
【2006/04/24 13:03】 URL | ポゥ #-[ 編集]

職業訓練指導員とは、技術専門校などの公共の職業能力開発施設や民間の認定職業訓練施設で職業訓練の指導にあたる専門家を認定する厚生労働省管轄の国家資格 http://eavesdrop.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 07:39】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poinperth.blog26.fc2.com/tb.php/111-c6344f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



