ワーホリ生活inパース
2005年6月よりオーストラリアの西、パースでワーキングホリデー中!日々の出来事をブログで公開。 同じくワーホリ中の人、これからオーストラリアに行く人など大歓迎♪

プロフィール

ポゥ

Author:ポゥ
以前語学留学などで訪れたパースで2005年6月からワーホリ中♪
1年間ラウンドしないでパースに留まる予定。
日々の出来事を綴っていきます!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






ナイトクラブ

昨日はバイト終わった後パースから電車一駅のLeederville近くにある、Hip-e Clubというナイトクラブへ。
普段そんなにクラブなんか行かないけど友達らのために(女の子の友達=彼女が欲しい!と言う彼ら)、友達の友達なんかも一緒に計6人で出発。

昨日の夜はパースからClarkson行きの電車がなかったので代わりにでてるバスに乗り込む。
ってか最近夜電車止まりすぎ‥何とかしておくれよ、Transperth。
みなさん目的地は同じようでバスの中は留学生らでいっぱーい
Leedervilleに着くと運転手さん(オトコ)
「はーいLeerdervilleについたわヨン Hip-eに行く人はここでおりて~

Hip-eは駅からすぐ。
毎週火曜は学生はタダでBBQ(つってもホットドック)とドリンク一杯もらえるのだ~。 私は学生じゃないけど別に学生証は見せろとか言われないし
飲み物はバーボン&コークをご注文。飲み物の日本語メニューがあった‥

結局1時間くらいいたかな?
友達といえば、最後まで女の子に声をかけられず寂しく帰っていきました‥
次回はがんばれよ!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poinperth.blog26.fc2.com/tb.php/11-e9e3a285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



