ワーホリ生活inパース
2005年6月よりオーストラリアの西、パースでワーキングホリデー中!日々の出来事をブログで公開。 同じくワーホリ中の人、これからオーストラリアに行く人など大歓迎♪

プロフィール

ポゥ

Author:ポゥ
以前語学留学などで訪れたパースで2005年6月からワーホリ中♪
1年間ラウンドしないでパースに留まる予定。
日々の出来事を綴っていきます!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






早速1件目応募

家探しになるとやたら燃えるJ子がちゃっちゃとエージェントに電話して、1つ良さそうなところをみせてもらうため約束の時間を取り付けてくれた。

私達の条件は
①シティ近辺(フリーゾーン)
②予算週$240~$350くらい。(部屋数・家具付きかによる)
③汚すぎない所
④部屋が狭すぎない


2つ見たけど1件目はけっこうがっかり…値段もまあまあするからそれなりのところかと思ってたら、外観も中も古いし汚い
でも2つ目にみたところは凄く良かった!
値段も1つ目より安いし、家具なしだけど広くて(バルコニー2つ!)イエローキャット・レッドキャットも使えていい

しかし…一つ問題が
倍率高そう
ここを見に行った時来た人、10組くらい。
しかもオージーの働いてそうな人ばっか…
これじゃ留学生なんて無理っぽい?
でもJ子と私はどうしてもここがいいー!ってことでだめもとで応募することに。
昨日の朝エージェントに行ってきたから今日か明日までには結果がわかるはず。
オッケーだといいな~


この記事に対するコメント

ポータルサイトとは、インターネットの入り口となり、情報検索やニュースの閲覧、メールの送受信などの主要な機能を集約したウェブサイト http://fascist3.misterblackband.com/
【2008/11/14 21:04】 URL | #-[ 編集]

ゴルフシューズの検索サイト。アディダス、激安、ナイキ、プーマ、PUMAなどゴルフシューズに関する各種情報をお届けしています。 http://micky.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 11:17】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poinperth.blog26.fc2.com/tb.php/104-7e291f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この1週間…色んなことがありました。

こまでされたのは生まれて初めてです…。もう後戻りできない世界にきた感じがしました…。 日向【2006/03/22 12:17】

じゃあね・・・

卒業式は私が一番ボロボロ泣いていましたw生徒達に「がんばれ」って言われる始末ww 奈保美先生【2006/03/22 12:18】




