ワーホリ生活inパース
2005年6月よりオーストラリアの西、パースでワーキングホリデー中!日々の出来事をブログで公開。 同じくワーホリ中の人、これからオーストラリアに行く人など大歓迎♪

プロフィール

ポゥ

Author:ポゥ
以前語学留学などで訪れたパースで2005年6月からワーホリ中♪
1年間ラウンドしないでパースに留まる予定。
日々の出来事を綴っていきます!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






眠い~

昨日・今日と4時起き。
正確には今朝寝坊したから今日は4時過ぎに起きたけど…
目覚まし(2個)止めてから2秒だけ目をつぶったら、4時20分になってた
20秒で支度してチャリでダッシュ。
「間に合いそう?」とか考えてたら道間違えて(昨日も通ったのに)危なかったけどセーフ


いいけど睡眠不足はポゥにとって辛い。
この前"今週のバイト4日のうち3日が5時から始まる"って書いたけど昨日オフィスから電話があって
「水曜と木曜も入って土曜も5時からになったからヨロシク~」
とのこと。
つまり火曜(昨日)から土曜まで、全部5時から12時までの6時間半シフト(朝ごはん休憩30分)。
働けるのは嬉しいけど毎日4時起きかよ~

まあ働きたいとは思ってたけどさ。
4時起きホント辛いよ…
先々週には「働きたい!シフト欲しい!!!」って言ってたんだけどね。
人間ないものねだり。私がか?

でも早く終わるのは嬉しい
ご飯休憩の他に20分休憩(有給)もあるし。
ハウスキーピングやウェートレスに比べて仕事は楽だし。
そして朝ごはんと昼ごはんが食べれる!
週32時間は悪くないしね…
今週だけのガマン
って来週もあったらどうしよう。断ろうかな…


この記事に対するコメント

こんにちは!
6時間半シフトって私と同じですねv-91私の場合立ち仕事だから辛いです。
それに寝不足の日なんかはもっと辛い@@@
【2006/03/15 16:32】 URL | kt #-[ 編集]

きっついですね・・・4時起き。
5時より早く起きたことがないかも。
パースでは、その時間ってもう明るくなり始めてるんですか?
暗かったら、さらにつらいですよね・・・
頑張ってください!!
【2006/03/16 15:00】 URL | Hana #mEpwYkvY[ 編集]

>ktさん
立ち仕事か~。
同じ場所に立ちっぱなしって歩きまわるより辛いんですよねv-13大変…
私もここんとこ寝不足です~

>Hanaさん
ハゲマシありがとうございます!がんばってます!
4時、まだ暗いんですよ~。だから道も間違えって…ってこれはボーっとしてたせい?
とにかく残り2日なんとか乗り切れるようがんばります…v-279
【2006/03/16 15:57】 URL | ポゥ #-[ 編集]

こんにちは。旅行会社の添乗員バイトも
空港まで送る仕事なんかにあたると
えらく早起きみたいだよ。

朝早かったらその分空いた時間がつかえるから
気をとりなおして頑張って!

それにしてもポゥさんの時給っていいのね。
メルボルンは全体的に時給低いよ。

メルボルンは、毎晩めっきり冷えるように
なり、日の出も遅くなったので起きるのが
辛くなりました・・・。
【2006/03/20 15:14】 URL | シャスラーの女王 #-[ 編集]

そうそう、朝行く時にいくつかホテルの前を通るんですけど空港に向かうらしき人達や迎えの人をよく見ます。
あとはタクシーくらいしか朝4時半には見れない‥v-13

でも午後が丸々好きなことできるからいいんですけどね♪
【2006/03/21 13:47】 URL | ポゥ #-[ 編集]

インテリアデザイナーは、人に安らぎと快適さを提供する、空間デザイナー http://magnesite3.rcrane4law.com/
【2008/11/16 17:13】 URL | #-[ 編集]

醤油は大豆、麦、食塩を原料にした発酵調味料です http://hadron.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 12:10】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poinperth.blog26.fc2.com/tb.php/102-3327a536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



